【赤ちゃん】みなさんの疑問にお答えします!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
今年の冬は例年に比べて随分と暖かいですね!
体には優しくてありがたいのですが「せっかく厚手の上着買ったのに全然着てないよー」なんて声をよく聞きます。
確かに成長が早いので、着ても1シーズン勝負になっちゃいますよね。
私の場合は「下の子が生まれれば買わなくていいし・・。」と思い込むことで気持ちを抑えました(笑)。

さて、実は先日公式LINE@にて2歳未満の赤ちゃんがいる親御さんを対象に、<テアトルアカデミーや赤ちゃんモデルに対する疑問点や心配事>をお聞きしていました!
お答えくださった方、ご協力ありがとうございました。

いくつか質問が集まったのですが、今回は中でも多かった次の2つの質問にお答えしたいと思います!

Q.テアトルアカデミーはどんな仕事が多いの?
お聞きした中で一番多かった質問がこちら。やはりみなさん気になりますよね。
赤ちゃん部門において多いお仕事はドラマの現場。主役の幼少期役や、主役の娘・息子役に抜擢されることもあります!
また、保育園などのシーンがあると赤ちゃんが多く求められるので、出演の機会も多くなります。
とはいえ、赤ちゃん期でないとできないお仕事はたくさん!もちろん他にCMやスチール撮影などでもテアトルアカデミーに所属の赤ちゃんは活躍していますよ!最近の出演情報はコチラから!

Q.現場が心配です…
赤ちゃんだと「泣きだして撮影が滞ってしまうのでは?」「ぐずったりしたらどうしよう」と不安になりますよね。
ですが、お仕事の現場には赤ちゃんをあやしたり笑顔をひきだす“赤ちゃんモデル専属スタッフ”が同行します!
また、場面によっては泣き顔が求められるお仕事もありますので、「うちの子はよく泣くから心配だな」という方も不安に思わなくて大丈夫ですよ。

実際のお仕事現場の様子はコチラでも紹介!

今回2つの質問と回答をご紹介しましたが、まだまだ疑問がある方もいらっしゃると思います!今後もLINE@ブログでお答えしていく予定ですので、ぜひ次回以降のLINE@ブログも楽しみに待っていてください♪

テアトルアカデミー公式Twitterもチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です