【キッズ】出演情報

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
先日、ふと「うちの子はいつまで私と手を繋いで歩いてくれるのだろう」と考えまして(笑)。
個人差もあるかと思いますが、そのうち「恥ずかしい!」とか「友達に見られたくない!」と言われるんでしょうね。
ごくごく自然なことなので、成長としては大変喜ばしいことですが、、、
意外と時間は残されていないんだろうなと、感じた今日この頃です。

今回は、現在放送中のドラマで活躍しているテアトルアカデミー所属タレントをご紹介します!

◆大藤 瑛史
ドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』第1話/大村健也役◆宝辺 花帆美
ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』レン(幼少期)・リコ(幼少期)役

◆嶺岸 煌桜
ドラマ『トップナイフ―天才脳外科医の条件―』第2話~/田辺保役

◆加藤 柚凪
ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』第4話/夏川莉乃役

今期のドラマもテアトルアカデミー生は様々な作品に出演しています。
今回は4人を紹介しましたが、実は他にもドラマや映画・舞台など場面で活躍中の人がたくさんいます…!
ぜひ様々な作品を見て「テアトルアカデミー生いないかな?」と探してみてくださいね♪

オフショットや現場の写真、最新情報はテアトルアカデミーのTwitterからも確認できます!!

テアトルアカデミー公式Twitterもチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です