【赤ちゃん】出演情報

クリスマス〜お正月とイベント盛りだくさん!
楽しい気分もつかの間、私には「大掃除!どこまでやるか問題」が勃発します。
一人暮らしの時は、なんとな〜くキレイにする程度で済ましてきましたが
ベランダは? 窓・サッシ・網戸は?? 蛍光灯の傘は?? 換気扇は?
どこまでやるべきかを毎年悩むんですよね!・・・寒いし。
皆さんも張り切って風邪をひかないように気をつけてくださいね!

今回はテアトルアカデミー所属タレントの出演情報をご紹介!

◆畠山 桃吏 
ドラマ『同期のサクラ』第4話/良樹(1歳)役

◆西岡 蓮斗 
CM『花王/アタックZERO ワンハンド使い始めた人たち篇』

◆『いないいないばあっ!』17名出演

2019年最後のシーズンも、
テアトルアカデミー所属の赤ちゃんたちは様々な場面で活躍してました♪
もしかしたら来年はあなたのお子さんが活躍してるかも…!?
ぜひテアトルアカデミーで貴重な赤ちゃん期を過ごしましょう!

公式Twitterもチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です