【ユース】所属生たちの生の声をご紹介!

こんにちは、5月も残るところあと一週。
まだ5月なのに今週末は全国的に30度を超える暑さとのこと。
部活の方や外で遊ぶ方は熱中症にお気をつけください。

さて今回は「テアトルアカデミーに興味はあるけど、実際に所属している人はどんな人たちなのかな…」と気になる方向けに、<所属生の声>を集めました!

Q.テアトルアカデミーのオーディションに応募したきっかけは?

AYさん(15歳・女性)
SYさん(15歳・女性)

Q.芸能界にはいつ頃から興味がありましたか?

SYさん(15歳・女性)

Q.モデルのお仕事をした際の感想を教えてください!

KMさん(14歳・女性)
AYさん(15歳・女性)

Q.将来、どのジャンルで活躍したいですか?

NKさん(15歳・男性)
KMさん(14歳・女性)

いかがでしたか?こうして他の人の話を聞くと自分だったら…なんて考えてわくわくしちゃいますよね♪
テアトルアカデミーではこんな想いを抱く仲間たちと一緒に活動していくので、
いつも高いモチベーションを保つことができます!

Instagramを開設しました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です