【キッズ部門】所属キッズの保護者の声をご紹介!

こんにちは、5月も残るところあと一週。
我が家では娘の七五三情報を収集しているこの頃です。
こんな時も意外と頼りになるのは先輩ママさんたちの情報。
自分の親の情報は時代が違うし、インターネットは広告系が多いし、
テアトルアカデミーでもレッスン終わりにママさんたちで情報交換をしている姿も
よく見かけます(笑)。

さて、今回は「テアトルアカデミーに興味はあるけど他の人の意見も聞いてみたいな…」という方向けに、<所属キッズの保護者の声>を集めました!

Q.テアトルアカデミーに応募のきっかけを教えてください。Q.今までに印象に残っているお仕事は?Q.テアトルアカデミーで体験してよかったところは?Q.テアトルアカデミーにはどんな子が多い?

いかがでしたか?こうして先輩パパ・ママの声を聞くとわが子だったら…なんて想像してわくわくしちゃいますよね♪
子どもの成長はあっという間なので、今しかできない経験になること間違いなしです!

Instagramを開設しました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です