【赤ちゃん部門】岡山放送「いち、にの、さん」放送再開!

まだまだ先のことだと思っていたら、もう来週末からは・・・
スーパーGWのはじまりです!!!!!
みなさんはどこへ出かけますか? 旅行? ご実家?
お子さまとたくさんの時間を過ごして素敵な思い出を作ってくださいね!

休みだー!と嬉しい反面、10連休はちょっと長すぎるなぁ!とも。
それならしばらくの間、週休3日が続く方が嬉しいなーと思っている私です。

今回のブログは岡山放送「いち、にの、さん」の放送再開のお知らせ!

■「いち、にの、さん」とは?
テアトルアカデミーが企画協力を行っている、幼児教育番組。
岡山放送で毎月第2・4日曜、朝11:45〜放送。

2018年1~3月は放送をお休みしていた、テアトルアカデミー岡山校の赤ちゃんキッズ達が出演する「いち、にの、さん」の放送が再開しました!お姉さんも3代目になり、元気いっぱいがんばっています!

■3代目お姉さん
菊川 華(キクガワ ハナ)
2006年10月31日生まれ
特技:ジャズダンス、クラシックバレエ毎回たくさんの岡山校のおともだちが参加している「いち、にの、さん」。
岡山周辺にお住まいの方は是非ご覧になってくださいね♪
番組HPはこちら

Instagramを開設しました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です