【キッズ部門】KPCサイトオープンのお知らせ

まだまだ先のことだと思っていたら、もう来週末からは・・・
スーパーGWのはじまりです!!!!!
みなさんはどこへ出かけますか?旅行?ご実家?
元気すぎる我が子と10日間対峙すると考えると・・・
嬉しくもあり、とてもとても恐ろしくもあります(笑)。

今回は「Kids Perform Challenge(KPC)」サイトオープンのお知らせです。

テアトルアカデミーでは「親子」に焦点を当てた、新しい取り組みをスタートしました!
その取組みとは「Kids Perform Challenge(KPC)」という体験型・学びプロジェクトです。
Webサイトはこちら親子関係や子育て・教育分野のカウンセラーとして、また中学受験のスペシャリストとして著名な小川 大介氏を監修にお招きし、芸能の枠だけに留まらない取り組みを行います。

Kids Perform ChallengeのWebサイトでは、テアトルアカデミー独自の特別ワークショップの開催のお知らせや、芸能活動・育児・学業との両立のヒントになるような相談室コーナーなど、現在行っているワークショップでの写真を少し公開いたします。

子どもたちだけでなく、保護者の方もとても熱心にうつっていますよね!
今後は親子での楽しい遊び方なども公開していく予定でおります。
是非サイトものぞいてみてくださいね。

************
小川 大介氏プロフィール
中学受験情報局『かしこい塾の使い方』主任相談員。
大手進学塾で看板講師として活躍した後、中学受験専門のプロ個別指導教室SS-1を設立。その後現職にも就任。
教科指導スキルに、声かけメソッド、逆算思考、習慣化指導を組み合わせ、短期間の成績向上を実現する独自ノウハウを確立する。
個別面談の実施数は5,000回を数え、受験学習はもとより、幼児・低学年からの能力育成や親子関係の築き方指導に定評がある。著書多数。
************

Instagramを開設しました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です