【ユース部門】宣材写真撮影に潜入!

まだまだ先のことだと思っていたら、もう来週末からは・・・
スーパーGWのはじまりです!!!!!
みなさんは何をされますか?旅行?実家?
いやいやバイト三昧なんて方もいると思います。

今回は普段は中々見られない、「宣材写真撮影」に潜入しました!

■宣材写真撮影とは?
テアトルアカデミーなど芸能事務所に所属すると、「自分を売り込むための写真」を撮影します。(※基本的にバストアップと全身)
その宣材写真や、プロフィールに記載している特徴などを見て、ドラマ・CMに出演する人や、モデルになって欲しい人をテアトルアカデミーのマネージャーを通してオファーします。
そのため、とても大事な活動になるのです!
テアトルアカデミーでは地方校も合わせると7箇所で宣材写真の撮影を行っています。

このような宣材写真を撮ることも立派な“現場”ですので、みんな撮影に気合が入っています!
テアトルアカデミーでは年2回実施しています。華やかな芸能界でも地道な努力が大切ですね!

Instagramを開設しました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です