【赤ちゃん】オーディションに参加した保護者の声♪

みなさんこんにちは!
新年度を迎えて、環境が大きく変わった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
意外と子どもはすぐに適応できて楽しんでるのに、親の私の方が・・・。
なんて声もこの時期はよく耳にするものです(笑)。

今回のブログは、テアトルアカデミーの入学オーディションに参加された保護者の方の感想をご紹介します!

Y.Tさん
オーディション会場で、子どもが大きな鏡を見てすごく喜んでいて、
初めは”なんとなく”という思いからでしたが”たった一度の人生だから合格してほしい!”という気持ちにかわりました。

S.Yさん
面接官の方が息子を見て、母親の私が気付いていなかった息子のチャームポイントを挙げて下さった事に「さすがプロは違うなぁ!」と驚かされました。

H.Yさん
人見知りが心配だった娘が、親の心配とは反対にドーンと構えてオーディションに臨んでいた事に驚きました。
子どもにはたくさんの可能性があるんだなと気付かされました。
参加してよかったです。

S.Tさん
出演することが目的でオーディションに参加しましたが、
レッスン内容を聞いて、こんなにもしっかりした幼児教育を受けられるなら
初めての習い事としても良い経験だなと感じました。

オーディションに参加した人の話を聞く機会ってなかなかない方もいるのではないでしょうか。もし少しでも悩んでいる方の参考になれば幸いです♪

——————————————————
テアトルアカデミー創立40周年を記念したスペシャルサイト『テアトルロード』を開設いたしました。
卒業生のインタビューや連載コラムなど、どんどんコンテンツを追加していきますのでお楽しみに!!

40周年記念サイト「テアトルロード」
~きっと道は、ひとつじゃない~
https://road.theatre.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です