【キッズ】キラピチコラボオーディション開催中!!

みなさんこんにちは!
新年度を迎えて、環境が大きく変わった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
意外と子どもはすぐに適応できて楽しんでるのに、親の私の方が・・・。
なんて声もこの時期はよく耳にするものです(笑)。

今回のブログでは、みなさんお待ちかね!コラボオーディションのお知らせです♪

女子小学生向け人気雑誌の『キラピチ』とテアトルアカデミーの入学オーディションが今年もコラボ!
グランプリに選ばれると、いきなりキラピチの巻頭ファッションページにモデルとして誌面出演できちゃう豪華企画です★(モデル出演は1号分になります)

テアトルアカデミー所属のキラピチモデル、鎌田英怜奈ちゃんと共演もできちゃうかも?
貴重なこの機会をお見逃しなく!

■キャンペーン詳細
募集期間 :3月1日~5月19日
応募対象 :全国の小学1~6年生の女の子
エントリー方法 :こちらのリンク先から必要事項を入力してエントリー!

※グランプリはテアトルアカデミー入学オーディションに合格し、入学した人の中から選考

オーディション会場でお会いできるのを楽しみにしています!

——————————————————
テアトルアカデミー創立40周年を記念したスペシャルサイト『テアトルロード』を開設いたしました。
卒業生のインタビューや連載コラムなど、どんどんコンテンツを追加していきますのでお楽しみに!!

40周年記念サイト「テアトルロード」
~きっと道は、ひとつじゃない~
https://road.theatre.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です