【赤ちゃん】オムツモデル出演情報♪

2021年になってあっという間に1か月が過ぎてしまいましたが皆さんいかがお過ごしですか?

今回は、テアトルアカデミー所属の赤ちゃんが出演しているオムツのCMをご紹介します!

◆玉井 佑典
CM『大王製紙/GOO.Nプラス よく動く肌に篇』
◆西橋 侑希
CM『P&G/さらさ 赤ちゃんテスティモニアル篇』
◆紙崎 瑛茉・尾込 泰徠・髙橋 愛・黒木うた・大賀 拓真
CM『大王製紙/GOO.N はけたよポーズ篇』

テレビやオムツパッケージなどを見るとつい「この子もテアトルアカデミーの子かな!?」と考えてしまうこの頃…所属の赤ちゃんは様々な場面で活躍しているので、ぜひみなさんもお見逃しなく!
そして赤ちゃん期はあっという間にすぎてしまうので、もし少しでも興味がある方はぜひテアトルアカデミーのオーディションに応募してみてくださいね♪

——————————————————
テアトルアカデミー創立40周年を記念したスペシャルサイト『テアトルロード』を開設いたしました。
卒業生のインタビューや連載コラムなど、どんどんコンテンツを追加していきますのでお楽しみに!!

40周年記念サイト「テアトルロード」
~きっと道は、ひとつじゃない~
https://road.theatre.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です