【キッズ】あんふぁんコラボ 受賞者の初撮影現場に潜入!!

2021年になってあっという間に1か月が過ぎてしまいましたが皆さんいかがお過ごしですか?

9月~11月中旬にかけて、首都圏限定でフリーペーパー「あんふぁん」とのコラボオーディションを行っていました。

今回なんと、そのオーディションの受賞者に選出された4名の撮影現場に潜入しちゃいました!親子で初めての表紙撮影に挑む様子をご紹介したいと思います!

★受賞者4名★
作田 詠美(さくだ えいみ)埼玉県在住・6歳
大石 すみれ(おおいし すみれ)神奈川県在住・6歳
辰元 颯介(たつもと そうすけ)千葉県在住・6歳
中川 滉翔(なかがわ ひろと)東京都在住・5歳

まずはお着換えとメイク!(詠美ちゃん)
いつもと違うメイクのママに興味津々!(滉翔くん)
可愛い衣装に変身して緊張がほぐれたみたい♪(すみれちゃん)
いよいよ撮影!スタイリストさんやマネージャー・編集長が見守ります(颯介くん)

みんないい笑顔★
最後はカメラチェック!(詠美ちゃん)

初めての現場で多くの大人に囲まれて、ちょっぴり緊張ぎみな子がいると思えば逆にテンションが上がる子もいたり、大人たちにたくさんなぞなぞを出してくれる子がいたり…(笑)個性は様々ですが、どの子もカメラを向けると自然な良い表情でカメラを見つめてくれました!(こういうのって大人の方が緊張しちゃったりするんですよね…)

普段なかなか知ることができない“撮影の裏側”。雰囲気が伝わりましたでしょうか?お仕事のイメージとして少しでもみなさんの参考になると幸いです!

——————————————————
テアトルアカデミー創立40周年を記念したスペシャルサイト『テアトルロード』を開設いたしました。
卒業生のインタビューや連載コラムなど、どんどんコンテンツを追加していきますのでお楽しみに!!

40周年記念サイト「テアトルロード」
~きっと道は、ひとつじゃない~
https://road.theatre.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です