第6回 モデルグランプリ受賞者お披露目♬

気づけばもう年末!
例年、帰省ラッシュにUターンラッシュと慌ただしく過ぎ去る年末年始が
今年はゆったりのんびりできますね!
子供が生まれてからは毎年両家に帰省することが当たり前だったので
なんだか新鮮で、楽しみでもあります。
こんな時だからこそポジティブに楽しみたいものです。

今年の8月~10月の入学オーディション時に開催していた『第6回モデルグランプリ』。
キッズ部門は2,553名の中から、ついに!テアトルアカデミーの広告塔となる4名の受賞者が決定いたしましたのでご紹介いたします!

〈男性グランプリ〉
清水野 遼(しみずの りょう)
仙台校所属
2011年7月31日生まれ
大人の前ではおとなしめ!?でもモデルになるとスイッチオン!たくさんポーズもキメられるしっかりもの★

〈女性グランプリ〉
河北 優寿(かわきた ゆず)
大阪校所属
2010年7月18日生まれ
モデルが憧れの優寿ちゃんは、ポーズはもちろん表情も上手♥初めての撮影とは思えない!

〈審査員特別賞〉
左:松﨑 珠明(まつざき みあ)、右:松﨑 紅園(まつざき かれん)
名古屋校所属
2016年10月18日生まれ
虫さんにも優しい2人は、ぬいぐるみとパパのあやしでにっこりHappyな撮影に!

ここで撮影された写真は、雑誌やその他テアトルアカデミーの広告で順次掲載予定です!
ぜひ4名の活躍に注目していてくださいね!

★テアトルアカデミー創立40周年を記念したスペシャルサイト『テアトルロード』を開設いたしました★
卒業生のインタビューや連載コラムなど、どんどんコンテンツを追加していきますのでお楽しみに!!

40周年記念サイト「テアトルロード」
~きっと道は、ひとつじゃない~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です