【ユース】Popteenコラボオーディション受賞者決定

学生の方の中にはもう春休みなんて人もいらっしゃるかと思いますが、
みなさんいかがお過ごしですか?

昨年10月・11月の入学オーディション実施時に行われていた“Popteenコラボオーディション”。
グランプリ賞が決定したのでご紹介します!

【グランプリ賞】平山 宇唯(ヒラヤマ ウイ)大阪校所属 2001年8月18日生まれ今回の受賞特典は“憧れのPopteenモデルにトータルプロデュースしてもらい、Popteenの誌面で共演できる”というもの。
平山さんは〈ちゃんえな〉こと中野恵那さんを指名し、プロデュースしてもらうだけでなくポージング等も教えてもらいながら、初めての撮影を頑張りました!いつもの姿からPOP風に変貌を遂げ、かわいい雰囲気からかっこいい雰囲気までこなした平山さん。
どんな誌面になったのかは、ぜひ2月1日発売のPopteenでチェックしてみてくださいね!!

テアトルアカデミー公式Twitterもチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です