【ユース】出演情報

クリスマス〜お正月とイベント盛りだくさん!
お友達や恋人と過ごすのも良いですが、
たまにはご家族でゆっくりと過ごすのはいかがでしょうか??
年齢を重ねると家族で過ごす時間は少なくなってきます。
まだ家族と過ごしている方は、今の時間を大切に!
実家を離れている方は、お正月ぐらいはゆっくり帰省してはいかがでしょうか。

今回はテアトルアカデミー所属タレントの出演情報をご紹介!

◆鈴木 福 
映画『決算!忠臣蔵』大石 主税役(2019年11月22日公開)主演の堤真一さんの息子役で出演。
10月27日には豪華キャストと一緒にワールドプレミアにも出席しました。
公式HPはこちらhttps://chushingura-movie.jp/index.html

◆宮河 慶信 
舞台『BIRTHDAY』主演  2019年12月1日千秋楽初舞台にして初主演!3ケタの応募者の中から選ばれ、千秋楽まで走り抜けました。
詳しいお話はこちらhttps://www.theatre.co.jp/blog/4771

◆Anna 
1stミニアルバム『I’m not alone ~ひとりの世界~』  2020年1月29日発売決定詳しい情報はこちらhttps://anna-mysticeyes.com/news.php

2019年最後のシーズン、
テアトルアカデミー所属生は他にも様々な場面で活躍していました♪
そして、来年の楽しみな予定もたくさん決定しています!!
あなたも来年テアトルアカデミーで活躍しちゃってたりして…!?
ぜひ今後も注目していてくださいね☆

公式Twitterもチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です