【赤ちゃん部門】広告撮影会

ようやく、ようやく、梅雨が明けましたね!
これで洗濯物が外で干せる!子どもたちが外で遊べる!
今年の梅雨は本当に長かったー!ママさんたちお疲れ様でした。

さて、テアトルアカデミーでは先日、赤ちゃん用広告の撮影会が行われました。
今回は全国から11名の赤ちゃんが参加。
実はどの子も初めてのお仕事でしたが、撮影は順調に進み、かわいい写真がたくさん撮れました!

ここで撮影された写真は、テアトルアカデミーの広告として
全国誌やインターネット広告などに掲載されますのでチェックしてみてください!

Instagramを開設しました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です