【キッズ部門】第5回モデルグランプリ開催中

ようやく、ようやく、梅雨が明けましたね!
これで洗濯物が外で干せる!子どもたちが外で遊べる!
今年の梅雨は本当に長かったー!ママさんたちお疲れ様でした。

今回は、ついに5回目を迎えたこの企画のお知らせです!

第5回テアトルアカデミーモデルグランプリ

<モデルグランプリとは>
テアトルアカデミーが新人の発掘を目的に全国でオーディションを開催し
オーディションで選ばれると・・・・・いきなり有名雑誌にモデル出演したり、
テアトルアカデミーの広告塔として各メディアに出演できてしまうという、
芸能界でロケットスタートができてしまう特別企画です。
(前回:グランプリ男女1名ずつ、計2名が選出)対象は3〜11歳の男の子・女の子です。

過去の受賞者たちもこの企画から芸能界デビューを果たし、現在は様々な場面で活躍しています!

<第3回 審査員特別賞>中野 優衣
CM/マクドナルド「ロコモコバーガー」
<第2回 グランプリ賞>齋藤 潤
ドラマ/TBSテレビ系「インハンド」高家役(幼少期)
<第3回 グランプリ賞>升谷 天
テレビ/フジテレビ系「世紀の大事件Ⅵ」(鬼怒川決壊)孫役

オーディションは全国で開催中。
気になった方は[HPへアクセス>インフォメーション>NEWS一覧]から
詳細をチェックしてみてください。受賞特典やお仕事ムービーも必見です!
※情報は5月22日から掲載されています。
※エントリーは定員になり次第締め切りです。

Instagramを開設しました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です