【ユース部門】<速報>ポポロ・コラボオーディション開催!

まだまだ寒い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
最近、度々目にする【今年のゴールデンウィークは10連休〜!】の情報。
年が明けたばかりの感覚から、えっ!もうGWなの!!?と混乱してしまうのですが、「ご予約はお早めに!!」と言われると何やら急いで旅行の計画たてなきゃ!という衝動に焦っている今日この頃です(笑)。

それでは本題!
今回はおそらくこのLINE@ブログ読者の方に最速でお知らせができるビッグイベントの告知です!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ポポロ×テアトルアカデミー
コラボオーディション開催。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

募集開始は、3月1日から(※予定)です。みなさんチェックしてみてくださいね!

■ポポロ×テアトルアカデミーコラボオーディション詳細
有名雑誌であるポポロとテアトルアカデミー入学オーディションがコラボ!対象オーディションに参加して入学した子の中から、ポポロの企画ページにモデル(※1号分)として出演してもらう子を選出します。ポポロでの誌面出演権をゲットできるチャンスかも?!

■キャンペーン詳細
募集期間 :3月1日~5月21日
対象エリア:全国
対象者  :中学生~高校生の女子
特典   :ポポロの企画ページにてモデルとして起用予定(※1号分)
※入学者の中から選考

オーディションは全国で開催されますので、気になった方はテアトルアカデミー公式HPへアクセス!
インフォメーション>NEWS一覧 から詳細をチェックしてみてください!
※コラボ詳細の掲載は3月1日からを予定しております。
【テアトルアカデミー公式HP】

Instagramを開設しました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です