【赤ちゃん部門】<速報>赤ちゃんモデルグランプリ開催!

まだまだ寒い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
最近、度々目にする【今年のゴールデンウィークは10連休〜!】の情報。
年が明けたばかりの感覚から、えっ!もうGWなの!!?と混乱してしまうのですが、「ご予約はお早めに!!」と言われると何やら急いで旅行の計画たてなきゃ!という衝動に焦っている今日この頃です(笑)。

それでは本題!
今回はおそらくこのLINE@ブログ読者の方に最速のお知らせできるビッグイベントの告知です!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

赤ちゃん部門で初のビッグイベント
〝赤ちゃんモデルグランプリ〟
開催決定。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

※応募期間は2月25日から(予定)。

 

■赤ちゃんモデルグランプリとは?
このイベントはテアトルアカデミーが新人赤ちゃんモデルの発掘を目的に全国でオーディションを開催し、選ばれると雑誌などでテアトルアカデミーの広告塔として起用される特別企画。いきなりお子さまが全国デビューできちゃう大チャンスなんです。

<キャンペーン詳細>
募集期間 :2月25日~4月30日(予定)
対象エリア:全国
対象者  :0歳~2歳までの元気な男の子・女の子
特典   :テアトルアカデミーの広告塔として起用
※入学者の中から選考

オーディションは全国で開催されますので、気になった方はテアトルアカデミー公式HPへアクセス!
インフォメーション>NEWS一覧 から詳細をチェックしてみてください!
※赤ちゃんモデルグランプリ詳細の掲載は2月25日からを予定しております。
【テアトルアカデミー公式HP】

Instagramを開設しました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です