【赤ちゃん部門】☆出演情報☆

いよいよ今年も残りわずか!
そして週末はクリスマスですね☆
お子さまへのプレゼントは何にしましたか?

ふと・・・この子はあと何回、クリスマスを家族と過ごしてくれるのだろうか?
「彼氏(彼女)と過ごすから」「友達と過ごすから」
なんて言われる妄想をしてしまいます(笑)。
・・・ずっと家に居たら居たで心配になるんですけどねー

風邪や胃腸炎が流行っているので、年末にかけても皆さん気をつけてください。

それでは本題に入ります。
今回はテアトルアカデミー所属タレントの出演情報です!

映画「グリンチ」シンディ・ルー役 横溝菜帆
12月14日より全国ロードショー中です!!

◆CM『明治/プロビオヨーグルトR-1
体調第一家族 強さひきだせ篇』りおちゃん役 喜多村 花蓮
テアトルアカデミーのタレントは様々なお仕事で活躍しています。
これからも出演情報をチャックしてみてください♪

Instagramを開設しました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です