【赤ちゃん部門】レッスンに潜入しました!

暖かくて過ごしやすい日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?
紅葉スポットは混雑するので、大きめの公園にお弁当を持って行ってゆっくり過ごすのにも最適な時期ですね。
そして、そろそろ年末年始のお休みの予定を立てる時期ですね!
実家に帰るのか? それとも旅行に行くか?
こうゆうのって、実は計画している時が1番楽しかったりするんですよね!

はい、それでは本題に入ります。
今回は赤ちゃんモデル部の「能力開発レッスン」に潜入しました。

■能力開発レッスンとは?
乳幼児への『早期教育』の重要性が話題になっている昨今、お子さまの発達段階に合わせて親子でコミュニケーションを取りながら「五感」「運動能力」「言語能力」「記憶能力」の発達を促す楽しいレッスンです。

楽しい音楽に合わせてハンカチ遊びをしたり!
お母さん同士もとっても楽しそうに参加しています。

ここでのレッスンの経験は、様々な場で活かされています!

Instagramを開設しました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です