【キッズ部門】レッスンに潜入しました!

暖かくて過ごしやすい日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?
紅葉スポットは混雑するので、大きめの公園にお弁当を持ってゆっくり過ごすのにも最適な時期ですね。
そして、そろそろ年末年始のお休みの予定を立てている頃でしょうか?
実家に帰るのか、それとも旅行に行くか。
こうゆうのって、実は計画している時が1番楽しかったりするんですよね!

はい、本題に入ります。
今回は幼稚部と中等部の「演技レッスン」に潜入しました。

レッスンは生徒一人一人の表情がわかるように少人数制で行います。
立ち位置をはじめ、話かたや、感情の込めかたなど、生徒と一緒に「こんな時、自分だったらどう思う?」と考えながら進めます。
レッスンでは子どもでも“一人の役者“として接するので、自然と自主性も育ちます!

保護者の方は外のモニターで様子を見ることができるので、安心して成長を見守ることができます!

そしてそして!!
同じ日に「ダンスレッスン」も行わていたのでこちらにも潜入。
中等部にもなるとかなり本格的なダンスのレッスンも受けることができ、
お子様の得意なことを増やすきっかけにもなりますね!

ここでのレッスンの経験は、様々な場で活かされています!

Instagramを開設しました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です