【キッズ部門】東京校・移転のお知らせ

10月も下旬になりましたが、
今度こそ、夏服は片付けていいんですよね?
本当にいいんですよね??
もう暑くならないですよね??
寒暖差もそうですが、これからはいっそう寒くなりますので
体調管理には気をつけて下さいね。

本題に入りますが、タイトルにもある通り
東京校が10月に移転しました!!!

新校舎・外観

 

この新校舎は、なんと地下2階、地上2階の計4フロア!
エントランスも厳重なセキュリティが完備された安心設計!
何よりピカピカのスタジオでレッスンが受けられるのは
気持ちが良いですね!

安心のエントランス♪
広々エレベーターホール!
新校舎にはたくさんのスタジオがあります!
日の光がたくさん入るスタジオ!
大きな鏡がある本格的なスタジオ!
憩いの場になりそうな中庭もあります!

 

 

 

 

 

 

 

 東京校はこの新校舎から、また新しいキッズタレントを輩出していきます!

■テアトルアカデミー東京校
〒169-0051 東京都新宿区西早稲田3-14-3

【電車でお越しの場合】
東京メトロ副都心線 「西早稲田駅」 1番出口より徒歩6分
東京メトロ東西線 「高田馬場駅」 6番出口より徒歩9分
東京メトロ東西線 「早稲田駅」 3b番出口より徒歩12分
JR山手線 「高田馬場駅」 早稲田口より徒歩12分
西武新宿線 「高田馬場駅」 早稲田口より徒歩12分
【バスでお越しの場合】
都営バス 「高田馬場二丁目」 下車徒歩3分

 

テアトルアカデミー公式Instagramを開設しました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です