第6回 モデルグランプリ受賞者お披露目♬

2020年もいよいよ終わっちゃいますね!
今年は大変な1年でしたが、在宅時間も増えたことでじっくり考える時間も増えたのではないでしょうか?
今はコロナが収束した後に、熱中できることを探すのも素敵な時間の使い方ですね。

今年の8月~10月の入学オーディション時に開催していた『第6回モデルグランプリ』。ユース部門は2,307名の中から、ついに!テアトルアカデミーの広告塔となる2名の受賞者が決定しましたのでご紹介いたします!

〈男性グランプリ〉
赤松 大壱吉(あかまつ だいきち)
仙台校所属
2002年9月21日生まれ
普段からなんでもストイックな赤松くんは、撮影にもストイック!毎回反省を踏まえて挑む姿が印象的★おしゃべりが大好き♪

〈女性グランプリ〉
出口 來奈(でぐち らな)
大阪校所属
2004年9月24日生まれ
笑顔がかわいい來奈ちゃんは、初めての撮影にも一生懸命!いつでも笑顔で挑んでいました♬これでキックボクシングをするギャップも…♥

ここで撮影された写真は、雑誌やその他テアトルアカデミーの広告で順次掲載予定です!
ぜひ、2名の活躍に注目していてくださいね!

★テアトルアカデミー創立40周年を記念したスペシャルサイト『テアトルロード』を開設いたしました★
卒業生のインタビューや連載コラムなど、どんどんコンテンツを追加していきますのでお楽しみに!!

40周年記念サイト「テアトルロード」
~きっと道は、ひとつじゃない~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です