【ユース】YouTubeチャンネルのご紹介♪

涼しくなってきたし、そろそろジョギング始めるかー!と
毎年思いながらも、なかなか始められないこの季節がやってきました(笑)。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今、テアトルアカデミーの所属生がYouTubeに様々な動画をアップしているのをご存じですか?
「最近おうち時間にも飽きてきたな~」「テアトル生がYouTube??」というみなさんのために、今日は5つのチャンネルをご紹介します!

◆「ゆるゆる学級
テアトルアカデミーのYouTuberコースから誕生した人気チャンネル!
YouTube大好きな中学生が集まって、エンタメ企画やドッキリ動画を毎日配信しています。
※テアトルアカデミーのYouTuberコースに関してはこちらから!

YouTuberコースの所属生だけではなく、所属タレントも動画をアップしています!!

◆「鈴木福チャンネル
なんと企画・構成を本人が担当!鈴木福本人がやりたいことをやるチャンネルです。
毎週火曜木曜に配信中。あなたの知らない一面を見ることができるかも!?

◆「YumeTube -竹内夢 Official Channel-
2.5次元のステージやNHK「おとうさんといっしょ」で活躍中の竹内夢。
持前の明るい笑顔と透き通るような声で、懐かしい曲から最近の曲まで“歌ってみた”動画をアップしています。ハッピーになれること間違いなし!

◆「official Anna
歌手として活動しているAnnaは、このチャンネルで主にカバーソングとLive映像をアップしています。心に問いかけるような歌い方につい心揺さぶられてしまうかも。
※本人のMVはぜひチャンネルの再生リストから♪

◆「脇知弘オフィシャルチャンネル
ごくせんで一躍有名になったこの方!! 親子の動画が人気ですが、中には他の所属生との対談や宣材撮影の様子など、芸能界のことが気になっている方にもおすすめしたい動画もアップされています。

どのチャンネルもそれぞれ個性豊か!
ぜひ各チャンネル覗いてみてくださいね♪
(そして高評価&チャンネル登録がとても励みになるので、こちらもぜひお願いします!)

 

テアトルアカデミー公式Twitterもチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です