【キッズ】出演情報★

少し前までは「夏用に蒸れないマスク欲しいなー!」なんて話していたのに
気がつけばもう10月。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

季節の変わり目でドラマも始まったり終わったりする時期ですね。
そこで今回は、ドラマ撮影で活躍してくれたキッズたちをご紹介します★

◆宮崎歩夢
ドラマ『私たちはどうかしている』主人公・花岡七桜 幼少期役
◆嶺岸煌桜
ドラマ『カネの切れ目が恋のはじまり』早乙女蓮役

◆津山晄士朗
ドラマ『DIVER特殊潜入班』主人公・黒沢兵悟 幼少期役

◆宮地美然
ドラマ『親バカ青春白書』主人公・小比賀さくら 幼少期役

やはり今回も様々な作品で活躍していたテアトル生!
逆に「この子ももしかしてテアトル生?」なんて目でドラマを見てしまうことがあります(笑)

テアトル生はもちろんドラマ以外でも頑張っています!
これからも活躍を楽しみにしていてくださいね♪

テアトルアカデミー公式Twitterもチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です