【キッズ】「パニパニパイナ!シーズン2」放送中!

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
我が家では、半年以上ぶりに家族で映画館へ行ってきました。
コロナ対策で前後左右に1席ずつ間隔が空いているため、もし下の娘が泣き出したら・・・。
という親の不安をよそに、本人はゲラゲラ笑いながらポップコーンを完食していました。

それでは本題です。
みなさんは『パニパニパイナ!』という番組をご存じですか?
幼児向け番組なのですが、実はなんと“キャスト全員がテアトルアカデミー生”の番組なのです!幅広い世代のテアトル生が活躍しています。

そんな『パニパニパイナ!』も実は既に100話を超え、101回目からはシーズン2となって新キャストが出演中です!

◆ベントレー王子:松山歩夢

◆メア:仲田友紀子

◆フェアリーズ:大山結琳、小暮彩心、小林彩音、齋藤里衣、野津茉夢、森映乃莉

◆リテイナーズ:藤浪詩織、北條斗聖、升谷天、道脇呂絆

他にも愉快な仲間、ヤーだんやヤンヤンも活躍しています♪

そしてシーズン2からは、スカパーと全国のCATV(「チャンネル銀河」)の放送にプラスして<amazonプライム・ビデオ>でも配信しています!amazonプライム・ビデオでは、シーズン1(全100話)と昨年行われたパニパニパイナ!ステージショーなども今秋に公開予定です。

幼児番組を見ると自分/わが子もこんな時代があったな~と懐かしくなってしまいますね。

詳しい情報はパニパニパイナ!公式HPから♪↓
パニパニパイナ!公式HP

テアトルアカデミー公式Twitterもチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です