【ユース】今年で6回目!モデルグランプリ開催決定★

暑くなってきましたがみなさんお元気ですか?
学校によってはオンライン授業だったり、夏休みが短くなったり、変化の多い年ですが、テアトルアカデミーではそんなウップンを晴らすイベントが今年も開催されます!

今年も人気企画<第6回モデルグランプリ>の開催が決定!

<モデルグランプリとは?>
テアトルアカデミーが新人の発掘を目的に全国でオーディションを開催している企画です。
オーディションでグランプリに選ばれると・・・いきなり有名雑誌にモデル出演したり、テアトルアカデミーの広告塔として各メディアに出演できるなど、芸能界でロケットスタートができてしまう特別企画です。

<昨年度受賞者の声>
昨年度ユース部門 グランプリ受賞者
畠山ましろさん
ずっと続けてきたダンスを高校受験をきっかけに辞め、何か新たなチャレンジを探していた頃、モデルグランプリの募集に出会いました。初めての撮影ではメイクや衣装、スタジオなど初めての体験だらけ・・・。緊張と感動の連続であっという間に1日が過ぎました!入学した今思うことは、テアトルアカデミーにはポージングなどモデル用のレッスンもありますが、演技やボーカルなど自分の可能性を広げてくれるレッスンが豊富なので、新しいものに挑戦したい、ワクワクしたい人にはオススメです。

モデルグランプリで輝かしいスタートをきった過去5回の受賞者たちは、現在モデル・アイドル・俳優など多方面で活躍しています!まだ具体的に何がしたいか決めきれない方にもおすすめです!
期間限定企画なのでお見逃しなく★

▼詳細・エントリーはこちらから

 

 

テアトルアカデミー公式Twitterもチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です