【赤ちゃん】出演情報

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
コロナの影響が予想以上に大きく、気分が晴れない方もみえるかと思いますが
こんな時だからこそ、楽しく笑顔で過ごしましょう!

今回は、テアトルアカデミー所属タレントの最新出演情報をご紹介いたします!

◆岡部 光花俐(写真:上)
 岡部 明花俐(写真:下)
ドラマ『伝説のお母さん』さっちゃん(さつき)役
赤ちゃんが参加する撮影現場では、同じ役を2人で演じることがあるのですが、なんとここでは姉妹で出演していました!

◆アレン 明亜莉クレア
Abema TV『かわいいちゃんねる』
AbemaTVが”癒されたい大人”に贈る新ドキュメンタリー番組に出演中!
こちらの番組はテアトルアカデミーが出演協力をしており、他にも11名が出演しています。キッズタレントを目指す子どもたちが人生初のステージに向けて猛練習する姿に、癒されるだけでなく感動しちゃうかも…

◆竹内 夢
BSプレミアム『おとうさんといっしょ』ゆめ役(メインレギュラー)
毎週日曜朝9時から放送中の『おとうさんといっしょ』。歌の大好きなおねえさんとして登場しているゆめも、テアトルアカデミー所属なのをご存じでしたか?ぜひお子様と一緒にゆめの活躍にも注目してみてくださいね♪

テアトルアカデミーには赤ちゃん世代はもちろん、様々な年代が所属し、今日も全国で活躍しています!ぜひ今後もテレビや映画・CMなどなど、チェックしてみてください!!

テアトルアカデミー公式Twitterもチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です