【ユース】第5回 モデルグランプリ受賞者お披露目

2020年がはじまりました!
本年もテアトルアカデミーLINE@ブログをよろしくお願いします。
年末年始は皆さん楽しめましたか??
胃腸炎やインフルエンザで一家全員ダウンだったー。。なんて話もちらほら聞きます。
手洗い、うがい、睡眠で今年も元気に過ごしたいものです!

今回は、ついに!昨年の夏に行われていた『第5回モデルグランプリ』のユース部門で賞を受賞した2名をご紹介します!

■テアトルアカデミー 第5回モデルグランプリとは!?
2019年7~9月の入学オーディション実施時に、テアトルアカデミーの広告塔となる新人モデルを発掘するため、行われていたキャンペーンです。
今回ユース部門で2,043名の中から選ばれたのは2名!!
その受賞者の紹介と、初めてのお仕事の様子を少しお見せしちゃいます☆

〈男性グランプリ〉
斎藤 潤(さいとう じゅん)
横浜校所属
2007年6月11日生まれ
元気な挨拶で現場を明るくする!表情によってイメージが変わる男の子☆

〈女性グランプリ〉
畠山 ましろ(はたけやま ましろ)
札幌校所属
2004年7月26日生まれ
白いお肌が魅力的!ポージングもばっちりで、ダンスが大好きな女の子☆

ここで撮影された写真は、雑誌やその他テアトルアカデミーの広告で2020年1月から順次掲載予定です!
ぜひチェックしてみてくださいね♪

テアトルアカデミー公式Twitterもチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です