【キッズ部門】キラピチコラボ・オーディション開催!

秋は運動会の季節。
我が家の年長君の運動会は、なんと2年連続の雨。。
今年は保育園最後の運動会なので何としても晴れてほしいものです!

今回はLINE@読者のみなさまにビッグイベントのお知らせです♪

なんと!キラピチとテアトルアカデミーがコラボオーディションを開始します!
募集は9月14日から開始しています。みなさんチェックしてみてくださいね!

■キラピチ×テアトルアカデミーコラボオーディション概要テアトルアカデミー所属の田中杏ちゃんも専属モデルとして活躍している、女子小学生向け人気雑誌『キラピチ』。なんとこの度、キラピチとテアトルアカデミー入学オーディションのコラボが決定しました!対象オーディションに参加して入学した子の中からグランプリに選ばれると、キラピチの巻頭ファッションページにモデル(※1号分)として出演できちゃいます!このチャンスをお見逃しなく!

■キャンペーン詳細
募集期間 :9月14日~11月20日
対象エリア:全国
対象者  :小学1年~6年生の女の子
特典   :キラピチの巻頭ファッションページにてモデルとして起用予定(※1号分)
※入学者の中から選考

オーディションは全国で開催されます!気になる方は以下のリンク先から、09.17のお知らせをチェックしてみてください!
【テアトルアカデミー公式HP

 

公式Instagramもチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です