【ユース部門】ポポロ・コラボオーディション受賞者お披露目

暑かった夏も気がつけば終盤に。
皆さん、今年の夏はどこへ行きましたか??
学生さんは夏休み残りもカウントダウンで憂鬱といったところでしょうか。。

さて、今年の4~6月の入学オーディション実施時に行われていた
“雑誌「ポポロ」コラボオーディション”
グランプリ賞及び審査員特別賞の2名が決定したのでご紹介します!

◆グランプリ賞:
田口 彩夏(タグチ アヤカ)
東京校所属 2001年7月11日生まれ
ニコやかな雰囲気の中にしっかり者の一面も!
撮影枚数を重ねるごとにいろんな表情を見せてくれる愛され系女子。・審査員特別賞:
木島 優希(キジマ ユウキ)
仙台校所属 2003年11月12日生まれ
一見クール系だけど時折見せる笑顔がかわいいギャップの持ち主。
ファッションが大好きなおしゃれガール♪

受賞者の2人は8/22発売の〈ポポロ9月号〉に出演!
また、グランプリの田口さんは9/21発売の〈ポポロ10月号〉にも出演予定です。
将来の夢など様々なインタビューに答えているので、ぜひ読んでみてくださいね♪

公式Instagramもチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です