【キッズ部門】オーディションのポイント紹介

暑いっ!暑いっ!毎日が暑いぃー!!

どんなに暑くても元気いっぱい体を動かして遊びたいのが子どもです。。
お子さんの熱中症対策だけでなく、それに付き合うパパ、ママも水分・塩分の補給をお忘れなく!!!

こんにちは!冷たいものの飲み過ぎでお腹を壊しております、LINE@ブログ担当の“T”です。

3回目の記事となる今回は「オーディションのポイント」です。

「オーディション」って、言葉はよく耳にしますが
実際のオーディションをなかなか目にすることはありません。
そこで今回はこのブログ読者のみなさんだけに入学オーディションの様子を教えちゃいます!

【オーディションまで流れ】
1)書類選考
・HPのエントリーフォームに必要情報を入力!
・自分の写真(バストアップ)を添付して送信!
入学オーディション・エントリーフォーム

2)合否通知
・1〜2週間後に書類選考の結果が郵送で到着!
(合格なら・・・)
・オーディションの日時や最寄り会場の情報をお知らせ
(不合格でも・・・)
・不合格でも再チャレンジができます!

3)オーディション当日
・オーディションの説明
・面接(カメラテスト)
・実技テスト

面接(カメラテスト)風景
実技テスト風景
オーディションの説明風景

【オーディションのポイント】
1)万全の体調でお越しください。
キッズ部門のオーディションでは「今、何ができる?」よりも「これから伸びる素質・個性を秘めているか?」を見させていただきます。そのため、いつも通りのリラックスした表情が見せられるよう、万全の体調でお越しください。

2)お子さんのお気に入りの服で向かうこと!
オーディションのために特別な服を用意するのもよいですが、
普段着ているお気に入りの服の方がお子様の気持ちも落ち着くはずです。

テアトルアカデミー公式Instagramを開設しました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です