【赤ちゃん部門】収録現場

LINE@専用ブログが始まりました!
みなさん初めましてLINE@専用ブログを担当します“T”です。
ここでは所属タレントの出演情報や、入学オーディションのこと、レッスンのことなど、いろんな情報を配信させていただきます。

第1回目はテレビ番組の収録現場をお届け!!
現在放送中のOHK岡山放送・幼児向け番組「いち、にの、さん」の収録現場に潜入しました。
→OHK岡山放送「いち、にの、さん」

実は当番組、テアトルアカデミーが出演を独占しちゃっているんです!(チュッピー以外テアトルアカデミー生)

岡山県総社市のマスコット「チュッピー」が「いち、にの、さん」では協力してくれています!

岡山県総社市・子育て王国そうじゃのマスコット「チュッピー」

初めてのテレビ収録は、タレントとしての貴重な経験になるだけでなく、地上波デビューになる楽しい思い出ですね!

 

いろんなところでテアトルアカデミー生は活躍しているんですね!それでは来月の更新もお楽しみに!

 

テアトルアカデミー公式Instagramを開設しました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です